10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
勉強!
14.05.2011.Sat / comment:0 / trackback:1 / 日記
 
こんばんはお久しぶりです虚薄です。

ただいま絶賛テスト期間中です。
期間中なのにECOとかネサフやってます^p^
勉強をサボっているわけではないんです。ただの息抜きなんです。

ブログの更新停滞はデフォですすみませんorz
頑張って更新しようと思ってるんですけど、ネタとか書く時間が中々なくて・・・

とりあえず、テスト期間終わり次第不定期ですが更新していきたいと思ってますっ
忘れてたらごめんなさい^p^

近況としては
風邪を引きました(´・ω・`)
まあ、軽い咳とか鼻づまりなのですがねw
最近寒かったり暑かったり雨が降ったり振らなかったりしてるので
皆様も体調には十分気をつけていくださいね。

それでは、今回はこれで
おやすみなさいませー(*・ω・*)ノシ
 
 
ビリー!
29.04.2011.Fri / comment:0 / trackback:1 / 日記
 
こんばんわ、おはようございます(´ω`*)
授業は眠すぎてきつかったです・・・

今日はアニメイトへゾンビローン買いにいって参りました!
最終巻hshs(´д`*)

それからお家に帰ってからビリーズブートキャンプ・・・^p^
すっごくきつかったです・・・。特に後半の腹筋地獄は途中でちょっとサボってましt(ぁ
これを毎日続けるのはそうとうきついという言葉がやっとわかったような気がしますw
まあでも、やるからには毎日精一杯頑張りますよっ

それから、オンゲの方は1.5倍期が終了してしまったのでモチベが下がりつつあります。。
でも、急に何倍になります!とかなるらしいので気を抜かずにがんばりたいところですっ(`・ω・)
とりあえずモチベをどうにかしないとな・・・。
まあ、頑張ってまいります!

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいー(・ω・)ノシ
 
 
やりたいこと
28.04.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / 日記
 
こんばんは、おはようございます、虚薄です(´∀`*)

最近は体力づくりのためにビリーズブートキャンプをやりたいとか
サイト運営を本格的に進めていきたいとか
オンゲのキャラのレベル上げたいとか
勉強しなきゃとか
いろいろ沢山あるのですが、全部をやるには時間がたりなくて悶々とした生活を送っています^p^

まあでも優先は勉強とビリーとオンゲですよね!(
サイトの方はまだまだ検討中なのでどうなるかは全然未定です。
とりあえずは、ビリーからがんばっていきたいなーと思っているので
それができたら次!という形でがんばります(・ω・*)

それでは今日はこれで、お休みなさいませ(・ω・)ノシ
 
 
生存確認。
24.04.2011.Sun / comment:0 / trackback:0 / 日記
 
えーお久しぶりでしょうか、虚薄です。
とても久しぶりな更新です。
こんな記事しか書いてない気がしますがそこはスルーの方向でお願いします(´∀`)

さてさて、お久しぶりでこれだけっていうのもアレなので何か書きたいところ・・・
とりあえず近況報告。

・エミルクロニクオンラインというゲームにゾッコン中。ちなみに鯖はクローバー鯖。
・受験生になった。ちなみに新しいクラスには仲のいい友達は誰一人一緒になりませんでしたorz
・ボランティア始めた。母の働いている施設が経営している喫茶店でボランティアしています。まあ、行きたい大学のためですね。
・昔より変態度がアップした。イイコトダー(ぇ
・太った。痩せたいなー。そうだ、ビリーをやろう。

こんなところですかね、まだまだありそうな気はしますがw
まあ、これからもこんな感じでちょくちょく更新してきたいと思いますっ(・ω・*)

今回はこれで。
それではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
 
 
不安定期
02.04.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日記
 
最近まったく更新しなくて申し訳ない;

またこれから忙しくなるので今のうちに頑張って更新しますっ!


最近キーボードにお茶をこぼすことが多くなりました(殴

おかげでどのキーボードもお茶臭いでs(ry


そのせいか最近字を変換しても、なかなか字が出てきません;

キーボードからのささやかな仕返しですかね;

この場を借りてキーボートに謝っておこう。


凄くごめん

本当にごめん

もうしわけありませんでしt(シツコイ


これでキーボードも許してくれる!・・・はず。

うん、きっと許してくれたっ(と思っておこう)

これからは多分もっと大事に使いますw

じゃあ、今回はこの辺でw

では($・・)ノシ
 
